05/10/03 15:20

ティアナウの土蛍見学

ティアナウの土蛍見学はもう予約されましたか?
オンシ-ズンはとても混んでいて早目に予約しておかないと当日の申し込み
ではもういっぱいで参加できない場合がありますので気を付けて下さい。
洞窟内、ミルフォ-ドサウンド、蚊に注意して下さい。


ティアナウは静かで落ち着いたとてもこじんまりとしたいい所です。

2泊してここから出発のミルフォ-ドサウンドツア-に参加しましたが
ミルフォ-ドサウンドはたいていお天気が悪くよっぽど運が良くないと
晴れた日を望めないない所です。

バス内で荷物は預かってくれます。2時間ミルフォ-ドサウンドをクル-ズ
した後、船着場でガイドが待っていてくれます。

基本的に「帰りはクィ-ンズタウンまでバスで帰ることになるかもしれない」
と考えて予定を組んだ方がいいと思います。

ティアナウから出発するとまだ道中はそんなに混んでないので途中の観光地
もゆっくり見学出来ます。

楽しんで来て下さい.


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/10/05 02:42

    Re: ティアナウの土蛍見学

    nontaさん、こんばんは。 (^_^)

    > ティアナウの土蛍見学はもう予約されましたか?
    > オンシ-ズンはとても混んでいて早目に予約しておかないと当日の申し込み
    > ではもういっぱいで参加できない場合がありますので気を付けて下さい。
    ありゃ、そうなんですか。
    ティアナウの土蛍見学、現地に着いてから状況を確認しようかと思っていたのですが、
    それならさっさと予約を取ってしまおうと思います。
    ティアナウの宿とマウント・クックの遊覧飛行(氷河着地あり)は、
    早めに確保しようと考えていたのですが。

    > 基本的に「帰りはクィーンズタウンまでバスで帰ることになるかもしれない」
    > と考えて予定を組んだ方がいいと思います。
    はい、多分そうなるだろうとは思ってます。
    それならそれで我がまま言っても仕方ないので。
    私の希望どおりになったらラッキー、ですね (^_^;

    アドバイスありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件