ちょうど時間となりました~

ヤークトです(笑)


ログインの件。

仕事場では課長のパソコンで打ち込むので、いちいちログインしなければならず、終れば当然ログアウト。

今週でその癖が、家のパソコンにも出てしまい面倒なコト!

今日は間もなく、名古屋に行くため「仕事せん隊」ではないんです。

昨年ときどきネタにした“小田○正”を観に行くのですが、田舎なんで仕事休まんと、たどり着く前にコンサートが終っちゃうんですよ(泣)

いいなぁ~旅クマさんやミロ子さんは(笑)

では、今日はもう書き込めないので「♪さよなら さよなら さよなら~」

昨年もやったな?このネタ?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 味噌カツって美味しいの?

    ピンクパンサーの親戚発音・・・
    と一生懸命馴れぬ単語を覚えたのに・・・パンツァーだなんて===33
    やっぱり、ゲルマン圏言語は、米語止まりでいいやぁ~(脱力)

    おまけに、ヤクルトをモンゴル大草原風にした発音になって、
    ヤクート族って覚えたんだよなぁ~!

    ふっふっふ、PCは各自1つづつ貸与されております。
    時々、噴出しそうになっちゃうから、小心小心。
    何だか、新システムに変わってから、1度ログインしたら、
    そのままだなぁ~。Cockie Monsterが覚えていてくれるのでしょう。

    ツリー改定?
    それよりも、どこがどこにつながっているのか、わかりにくいから、
    一発理解書込可能、な遊び場にしてもらいたいなぁ~!

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    05/06/17 14:28

    美味しいに決まっとるが~♪

    こんにちは、旅クマさん。

    ブタお好きですか?(クマさんが...)

    私にとってはとんかつといえば味噌かつに限るのだ~。
    しかもこのお店よ。↓
    http://www.yabaton.com/

    名古屋人はせこい?(いやしっかり者か)から、一番見た目の大きい「わらじとんかつ」なるものを注文する。そして二つの味を楽しむべく「ソースは半々ね☆」と一声。出てきたとんかつには味噌とソースが半分づつ載っていて両方の味が楽しめるのよん。
    私はこのわらとんかつにトン汁(冬限定)、さらにポテトサラダを追加して満腹です。

    銀座に出店しているようなので一度どうぞ。