Re: レアルが強く

zizuuさん  こんにちは

アメリカン航空を 御利用いただきまして有難う御座います。
僕は1株ながら投資家であります。

昔は 頼まれた訳でもないのに年中無休でハイパーインフレを起こしていた国が
今ではレアル高になるんですからね。
日本なんてパラグアイのグァラ二ーと同じで桁が多すぎます。(笑)

>シロカイーナさんはブラジル永住権を取ったのですね!
>地球の真裏の国にいつでも行ける自由かー。

ブラジルに住んで自由を満喫すれば 日本は いつでも帰れない不自由極まりない国
となるんですかねー??
コスタリカ在住の親友が緊急事情で週末に帰国するんだけど
彼曰く「こんな緊急事態でしか帰りたいと思わない国」なんだって。

8月にワシントンで大受けした土産が 一箱に12枚の花の絵をあしらった
センベイなんだけど、花が美しすぎて食べられないほど。
でも そんなの食べたら その日一日とってもハッピーに過せるって思わない??
センベイだから軽いし値段も安かったよ。

mmmi-yaさんとロサンゼルスまでデートするんです。
客室乗務員も交えて楽しいお話が出来ればなーと思っています。
VARIGブラジル航空は 乗った瞬間からブラジルですから。
ラテンな僕は 北米まででも利用します。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント