Q&A

バルサ戦 日程変更

公開日 : 2008年10月20日
最終更新 :

今週末のバルサ対アルメリア戦をネットで事前に購入していましたら、突然日曜日から土曜日22時に試合日程が変更になっておりました!!
土曜日の21:40着の飛行機なので、試合には間に合いそうもなく
(スーツケース持って、しかも子連れ4人家族でカンプノウ直行は厳しい)、ネットでの購入はキャンセル不可、しかも国外購入は現地受付でチケット引渡しということで本券も無く譲渡も不可。
お金も無駄、観戦もできずということになりそうですが、直前でのさらなる日程変更のみが期待ですが、まあそんなことは無いですよね、いくらスペインとはいえ、とほほ・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• サッカー観戦 次回のために

バルセロナ戦の日程変更はお気の毒です。
     ただ、Gsenicさんを含め欧州でのサッカー観戦を予定されている方々にも私が勤務していた時からの助言を。

まず今回のようにリーグ戦は全試合のうちおおよそ2試合がメインの開催が土曜日であれば日曜日に 日曜日であれば土曜日にスライドします。
     ただ、どの試合がスライドするかは組み合わせ、欧州戦の状況、TV放映問題etc..によっている場合があり、また発表が予定試合日の1週間前ということがほとんどです。

そのため当初予定されている試合日の遅くとも前日の午前中にその試合の開催地に到着 そこから最低3泊をするようにお願いしていました。
     これはホーム側が今回のようにビッグクラブであればある程です。

尚、これは酷な情報かもしれませんが、バルセロナ/プラット空港は降下をしている際に眼下に見えることがあります。夜なのでひと際明るい楕円上のものがあればそれがカンプ・ノウです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/10/21 04:47

早速のご返信ありがとうございます

上空からメッシの練習が見れれば良いですね・・・