レポート

大リーグ好きの私。

公開日 : 2008年10月20日
最終更新 :

来年の新球場ヤンキース開幕戦を毎年の恒例行事のように見に行きます。特に来年は新球場の開幕戦とあって、チケットの方も何とか手に入れることが出来ました。現地に友達がいることで、入手困難なチケットを手に入れられて喜びは表現できないほどチョーうれしーです。ニューヨークには毎年、大リーグのみ。レジャーや観光旅行には、目もくれず、行く私。ただし、ヤンキースグッズは殆どの選手のものを集めるのも趣味の一つ。来年もトレードで来た選手のユニホームやその他もろもろすべて買ってきます。ここまでくるとなかなかやめられないものですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント