Q&A

飛行場への行き方

公開日 : 2008年10月19日
最終更新 :

オーストリアの空港に朝の7:30に行きたいです。
Sudbahhnhof駅近くのホステルに泊っています。
交通機関は、やはりタクシーになるでしょうか?
朝早くでも飛行場に行けるバスや電車がありましたら教えて下さい。
(できれば時刻表の乗っているHPも教えていただけたらありがたいです。)

あと、ホステルは旅行会社に取っていただいたのですが、
私は女一人旅ですので、女性専用の部屋に泊まりたいです。
オーストリアのホステルは男女共用の部屋だけじゃなくて女性専用の部屋もあるみたいなのですが、そのような場合は、言えば女性専用にしていただけると思いますか?それとも追加料金等がかかると思いますか?

返信どうぞよろしくお願い致します!!!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• あ、上に

ウイーンで別の質問たててたのですね。
    気がつきませんでした。
    場所はkeplerplatzですか…場所的にSüdbahnhof寄りだったらバスが
    楽だとは思いますが。。

ウイーンでは、私はフンデルトヴァッサーの建築物がとても
    見ていて楽しかったですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

投稿ありがとうございました!

はい、中欧で書いてしまってから、オーストリアは別のコーナーがあると知ったので・・・^^;
    ごめんなさい!!!

バス安くてよさそうですよね!時刻表までありがとうございます!助かります!!

そうなんですか!ありがとうございます!!
    2日間あるので時間できたらぜひ訪れてみます!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 飛行場へのバス

こんばんは。
    ウイーンの空港のことでいいんでしょうか?
    もし、ウイーンでいいのでしたら空港バスが
    Südbahnhof経由でWestbahnhofまで走っています。

朝5時からで夜8時までが20分間隔、それ以降が30分間隔です。
    http://www.postbus.at/de/Regionen/Wien_-_Niederoesterreich_-_Burgenland/Fahrplan/Flughafenbus/Vienna_AirportLines/Wien_Westbahnhof_zum_Flughafen_und_retour.pdf
    を見てください。空港のHPにも書いてあります。

以前、まだ真っ暗な朝5時すぎにWestbahnhofからバスに乗りましたが、
    ホテルも駅のそばだったこともあり、結構人もいて怖くはなかったですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件