退会ユーザ @*******
05/06/16 13:21

Re: 艦長!容量オーバーです!

旅クマさん、jagdpanzerさん、こんにちは。
ヤクートパンツァーさんと読むんですか?知らんかったです~

メンテナンスの後・・・・・そうですか、早くなったのかな。
もしかして見た目が少し変わったりして? とちょっと思ったんですが、見た目は分からなかった。

波動砲ってエネルギー120%でしたっけ。覚えてないです。
なんか大変そうだったは覚えていますが。

余談ですが、昨日急に、ムテキングという昔のタツノコアニメを思い出してしまいました。なぜ今時思い出したのか、私の脳みそよ。


掲示板で、個人的に前より面倒になったと感じるのはログイン。
掲示板を閲覧中に途中でログインすると、トップページに戻りませんか。
読んでいたトピックなりレスポンスなりがどこか行っちゃうので・・・・・
前はその場でログイン⇒書き込みできたのですよね。

まあ、最初からログインして閲覧してればいいんですけどね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ちょうど時間となりました~

    ヤークトです(笑)


    ログインの件。

    仕事場では課長のパソコンで打ち込むので、いちいちログインしなければならず、終れば当然ログアウト。

    今週でその癖が、家のパソコンにも出てしまい面倒なコト!

    今日は間もなく、名古屋に行くため「仕事せん隊」ではないんです。

    昨年ときどきネタにした“小田○正”を観に行くのですが、田舎なんで仕事休まんと、たどり着く前にコンサートが終っちゃうんですよ(泣)

    いいなぁ~旅クマさんやミロ子さんは(笑)

    では、今日はもう書き込めないので「♪さよなら さよなら さよなら~」

    昨年もやったな?このネタ?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    味噌カツって美味しいの?

    ピンクパンサーの親戚発音・・・
    と一生懸命馴れぬ単語を覚えたのに・・・パンツァーだなんて===33
    やっぱり、ゲルマン圏言語は、米語止まりでいいやぁ~(脱力)

    おまけに、ヤクルトをモンゴル大草原風にした発音になって、
    ヤクート族って覚えたんだよなぁ~!

    ふっふっふ、PCは各自1つづつ貸与されております。
    時々、噴出しそうになっちゃうから、小心小心。
    何だか、新システムに変わってから、1度ログインしたら、
    そのままだなぁ~。Cockie Monsterが覚えていてくれるのでしょう。

    ツリー改定?
    それよりも、どこがどこにつながっているのか、わかりにくいから、
    一発理解書込可能、な遊び場にしてもらいたいなぁ~!