Q&A

シンガポール在住女性です。お食事などいかがですか?

公開日 : 2008年10月16日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

去年、某国からシンガポールに移ってきましたが、当地ではローカルの知合いが主なのと、個人的に日本を離れての生活がかなり長いため、もう日本にも殆ど知人・友人が皆無です…。

そこで、もし一人旅であったり、シンガポールが初めてという方で滞在中に食事や話し相手がほしいという方がいらしたら、直接メールにてご連絡ください(このサイトに来るのはかなり不規則なので…)。時間が合う限り、ご案内できるよう努力しますね。

なお、簡単な自己紹介もお願いします。

@の前のID:   pobq8-1
ドメイン:   @yahoo.co.jp

それでは、ご連絡お待ちしてま~す!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 2年前の記事をみました。

最近は、いかがお過ごしでしょうか? 実は、私は、シンガポールでの仕事のオファーがあり、単身で行く事になるので、
    色々と情報を集めています。 ご連絡をお待ちしております。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    10/12/06 17:47

Re: 2年前の記事をみました。

初めまして、こんにちは。

せっかくご連絡頂いたのですが...、実は私はその後、シンガポールを去り、現在は中近東在なんです。なので、シンガポールは私にとって遠い昔のお話になってしまいました...。

でも、シンガポールは日本人が沢山いますし(日本の物はたいていある)、情報は行ってからでも色々と手に入りますから、全く問題ないと思います。こんな抽象的なアドバイスしか出来なくて申し訳無いのですが、どうぞシンガポール生活を楽しんでくださいね!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    09/10/26 20:15

スミマセン!その後、投稿者は他国へ移りました…

ご連絡くださった方々、何のお役にも立てず申し訳ありませんが、実は私はその後シンガポールを去り、現在は湾岸諸国に住んでいます。

どうそご了承ください!

• いいね! 0
    • コメント 0件