doubletreeさんの仰る通り

遊覧飛行にそんな荷物持ち込もうと思った事無いので可否はわかりませんが、
先方に直接聞いてみてはいかがでしょう?
多分かなり狭いので難しいと思いますが。。
(レスキューヘリでキャリーケース二つ運んでもらった事はありますケド)

私はクィーンズタウン発着で行かれるのが宜しいかと思います。
ちなみに私もそうしようと思って予約していたのですが、生憎天候が悪くて飛んでもらえませんでした。
クィーンズタウンは晴天もいいとこ、暑い位だったのですごく残念でした。
「ミルフォードサウンドは天候が不安定だから結構フライトキャンセルになるんだ、元気出してプランBで行こう!」とB&Bのご主人に励まされたものです。
私のようなケースもあるので確実に行きたかったらテアナウから地道に(笑)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/10/03 00:56

Re: doubletreeさんの仰る通り

さっちゃーさん、こんばんは。

Newmans Coach Linesには確認してみます。
    既に申し込んだツアーの予約がなぜか二重にされているようで、
    どのみちメールを送る必要がありましたので。 (^_^;

私も、普通の遊覧飛行だったら大きな(といってもスーツケースよりは小さい)荷物を
    持ち込もうとは思わないですが、このツアーの場合は単なる遊覧だけじゃなくて
    移動手段も兼ねている訳なので、飛行機にちょっとした収納スペースがあることを
    期待した次第です。

『前夜をクィーンズタウン泊にしてツアーの帰路は遊覧飛行する』のと
    『往復ともバスだけど前日ティアナウでの観光時間をとれる』のとだったら、
    いまの私なら後者を選びます。
    そして、いつの日かミルフォード・トラックを(ガイド付きで)歩いて、
    その時こそは帰路に遊覧飛行したいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: doubletreeさんの仰る通り

>移動手段も兼ねている訳なので、

その気持ちは十分わかってますよ(笑)
    もし先方の回答がOK(キャリーケースで)だったら是非教えて下さい、次回その手を使わせて頂きます(笑)

>『往復ともバスだけど前日ティアナウでの観光時間をとれる』

それが無難ですね~。
    天候に左右されて万一帰れなかったら困りますものね。
    移動、面倒ですけど頑張って下さい。