こんなアグリなら

グラツィアさん、いつもおいしそうなレポートを拝見しています。
レスをいただけてとってもうれしいです!

紹介いただいたトピック、じっくり読ませていただきました。
アグリと言ってもいろいろありますが、近郊の街まで車を出してもらえるところなら、安心して滞在できますね。
私は英語なら大丈夫ですが、イタリア語はまだ勉強を始めたばかりなので、日本人オーナーというのも安心できるし。
なにより、採れたての食材で作ったおいしいお料理というのは、一生の思い出になると思います。

ピサやルッカも、両親がきっと喜んでくれると思います。
こういうアグリなら2週間の途中にはさんでもいいかもしれませんね。
グラツィアさんのレポートを両親に見せて、意見を聞いてみようと思います。




  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 楽しくなってきました

    今思ったのですが、留学中の娘もこういうアグリならヴェネツィアから駆けつけてくるに違いないと思います。
    娘も一緒に滞在できるなら、オーナーが不在でイタリア語しか通じなくても問題ないですよね。

    娘にも相談しなくては。。。ワクワクしてきました。


    • いいね! 0
    • コメント 0件