Re^2: カード付帯の保険

かなり熱い議論なんですね~
もう見ないかな??遅すぎる返答で

あと、批判ばかりする人は気にしない事もこの様な物では当たり前です
残念ですが気にしないように

自分の場合
○病気等々
 全てキャッシュレスにて旅行保険で対応
 問題なし
○携行品損害
 一度後ろから引ったくりに合い散々な目に

 契約書にも確かに、10万以上のものは10万とするとか、
 現金は保証しないとか有りますが、、、、
 これは自分に言わせると如何に払わない様にするかと言う仕様に見えます

 自分の損害はかなりあり約30万近く有りました

 :バック ハンティングワールドのショルダー約20万→10万の保障
 :現金 約3万→0円
 :デジカメ 約3万→減価償却され約2万1千円保障
 :ムービー 約10万→原価償却され約7万

 全て1年以上使用のものは償却され減額されます
 何より、思い出の写真&ムービーもパー
 これはかなりショックです
 
 で帰国後請求したらかなりの減額
 契約上は仕方がありませんが ショックでした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント