Q&A

NY(JFK)→CANADA

公開日 : 2008年10月14日
最終更新 :

11/8から2泊3日でNYからCANADAのナイアガラ・フォールズに行きたいのですが、航空券はどこで購入するのが、お安いでしょうか?(日本⇔NY航空券購入済) ちなみに、1泊目はナイアガラの近くのホテルに泊まり、2泊目はトロントのホテルに泊まれば両方楽しめるかな?と考えていますが、どうでしょう?
是非、NY滞在中にCANADAにナイアガラ・ホールズに短期の旅に行き、NYへ戻って日本に帰った旅行をした方、教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: NY(JFK)→CANADA

ワシントン→トロントからバスでナイアガラ→NY入りしました。

NYからナイアガラまではNYのバッファロー空港が近いです。
    (国境でカナダの入国審査があり、その必要時間にもよりますが)
    帰りはトロントに一泊だとナイアガラからトロントまでバスで2時間ぐらいかかります。

往路もトロントにして、往復でNY-トロントでもかまいません。

航空会社はNY(LGA)-バッファロー空港までUSエアウエイズが便利です。値段は日々かわります。
    トロントーNYまでの区間は、ユナイテッド、ジェットブルー、エアカナダなどが飛ばしてると思います。

片道ずつ購入しても問題ないです。

空港からホテルまではナイアガラエアバス(日本語ネット予約)を利用しました。

ナイアガラは夜の滝のライトアップが素晴らしいです。
    是非、滝の見える部屋で見てください。

• いいね! 0
    • コメント 0件