Re^2: では、私の意見です。

航空会社には、お客と一緒に荷物を運ぶ責任もなく、紛失(遅配)の原因を調査・報告する義務もないのが現状です。

そのため、ロストバゲージにあった人が、原因等を知りたいと思っても教えてくれないのが現状です。

良いとは思いませんが、知る権利が通用しないのが、この世界の常識になってしまっています。


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1件のコメント

  • 航空業界の常識を知りませんでした。

    どうもありがとうございました。
    航空業界のロストバッゲジに対する対応が分かりました。
    報告の義務もなく現状の知る権利が通用しない世界に、メールでの約束を信用していた自分が常識がなかったようです。
    ただ、メールをくれたのは担当者から代わった成田支店長だったので、つい信用してしまいました。
    肩書きを信じてはいけませんね。勉強になりました。

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