Q&A

スーパーマーケット

公開日 : 2008年10月10日
最終更新 :

ソウルのミョンドンか南大門エリアで韓国の食材(調味料やチジミの粉など)を買う為のスーパーマーケットを探してます。
Eマートでもロッテマートでもいいのですがどこが一番確実でしょうか?宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• スーパーマーケット

ミョンドンからのスーパーは3つ目の駅ソウル駅のロッテマートがお勧めです。地下から地上に上がるエスカレーターで2階にあります。お土産とかもそこで買ってます。便利で安いです。時間も夜も12時までやっているのでお勧めです

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 08/10/15 00:16

Re: スーパーマーケット

以前、韓国のお友達に聞いた時に地元の人が利用するマートで購入するのがいいと言われたので、私はソウル駅近くのロッテマートを利用しています。ただ、ロッテマートは日本人観光客の利用が多いので、チヂミの粉やゴマ油は品切れになってることもあります。
    ロッテデパートの地下食品売り場も(チヂミの粉や調味料程度はマートと価格的には変わらなかったので)お勧めですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ロッテマート

こんばんわ。
    私も来月ソウルへ行くのでスーパーマーケットを検索していました。
    ソウル駅そばのロッテマートがよさそうですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件