僕は、「バリ島の外国人観光客に対するテロは続くだろう」と予想していました。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs_past/thread.php/id/192628/-/parent_contribution_id/192596/

>>インドネシア国内の、イスラム過激派がテロの犯行だと、報道がありますね。
>>また、もちろん、アルカイダとの連携も考えられます。
>>インドネシア自体が、もともと治安のいいところではないわけです。

>>バリ島の外国人観光客に対するテロは、ですから、続く可能性もあります。

>>それを考えれば、欧米人がバリ島から逃げ出して当然の話です。

>>ところが、インターネットには、
>>「バリ島の人たちがかわいそうだから、こんな時にこそ行かなければ」
>>なんて、勘違いした話を書いている人たちも多いです。

>>頼まれもしないのに、危険なところに行くのは自分の勝手ですが、
>>もし、テロに遭遇して、怪我をしたり、死んだりしたら、
>>これはもう、
>>「ただの馬鹿」と笑われるだけです。

ズバリと、的中させてますね。

みど

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント