食べ物はシアトル夜遊びはロンドン

イギリス(ロンドン)の食事はおいしい以前の問題で最悪です。文化的には面白いところ多いのですが時々大陸においしいものを食べに行かないと死にそうです。天候もいいときが少ないです。車持っていたので スコットランドから南の端までほとんどの観光地は自転車積んで旅しました。夏でも暖かくならない天候とまずい食事でその後 遊びでのイギリス行きがほとんどなくなりました。
ロンドンは夜遊びしたい年頃には東京やNY同様楽しい街です。

シアトルはアメリカでも住みやすい街だと思います。冬場の天気はロンド以上に憂鬱です。しかし人の良さという意味ではアメリカでも有数のいい場所だと思います。私はもっぱら郊外に住んでいましたが 人口も少ないので 文化的なものはあまり期待できません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント