退会ユーザ @*******
05/10/02 17:35

まずは自分なりの具体的Willを持つこと

 既に同様のフォローが入っていますが私なりに。(_ _;;

質問1
 「私は建築やデザインに興味があるので、それらの優れたものを今回のたびで見たいと思っています。」ということですから、何か具体的に興味のある建物や街があるのだと思います。
 それを書き出してみましょう。


質問2
 書き出した街をどういう順序でつなぐかを地図を見ながら考え、各国国鉄のサイト等で時刻を調べればスケジュールが立つでしょう。
 興味の順、北から南、時計回り、etc.etc. 周る街の配置を見て基準を持つとよいと思います。


質問3.
 これは旅行ガイドブックや各国政府観光局のサイト等の情報が役立ちます。
 といっても天気と気温はその時々で様々ですから、直前に天気予報のサイトなどをチェックして傾向を把握することもお忘れなく。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント