プラヤ・デル・カルメン

こんにちは!

僕の場合、トゥルム遺跡に行くためにバスでプラヤ・デル・カルメンに行きましたが、2等バスと言っても ADO という会社のバスでメキシコ中を走っている会社です。
このADOであれば、1時間毎ぐらいにカンクンからプラヤ・デル・カルメンに出ています。
1等バスは逆に本数が少なく、2~3時間毎だったかと思います。
2等バスでも直行なので、全然問題なかったですよ。

チチェン・イツァ遺跡まではカンクンから片道2時間ほどかかるので、半日ではちょっと終わらないかもしれません。
http://www.pelican-travel.net/optTourList_line.php?frCd=mexico&optCd=CHICHENJP

プラヤ・デル・カルメンは本当に素敵なところでした!
楽しんでください

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント