その目的地はどこ?

NRT/KUL/DBX/?ですよね?それだとまず考えられるのは、成田空港でチェックインの際にカウンターの係員が間違えてタグをつけることがあるのですが、出てきた荷物が他人のスーツ・ケースと言う事と、日本発の乗客でないことから考えて考えられないですよね?
次に荷物が触られるのはクアラルンプールですが、その間違えて出てきた荷物はクアラルンプールを経由する荷物でしたか?
また、最終目的地はどこだったのでしょうか?
最終目的地で、地上係員が荷物を空港で機体からおろした後ターンテーブルに載せる前などに悪事を働く空港って意外と多いのですが、その可能性もあると思うんです

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント