Re: たくさん聞きたいことがあります!助けてください。

具体的なプランが決まっていない・・・
という事は、大体おおまかには決まっているんですね!
ヨーロッパとくくってしまうと広すぎますので、
候補の国々をあげてくだされば、レスも沢山つくでしょう。

地球の歩き方『ヨーロッパ』でもみて勉強して下さい!
なんて冷たい事は言いません。

私個人としては、フランス・イタリアなんかいいと思いますけど。
個人的にはフランスが大好きなので、
何度も行きましたが、建築好きならもってこいですよ!
パリはもちろん、地方にも見所がいっぱいありますし、
3週間ならフランス中の主な名所は見れると思います。
具体的な街は、きりがないので申し上げませんが。
もちろん、3週間もあるのですから、他国にも足を伸ばして
色々見て回れますね。
アクセスが良いのもヨーロッパの良い所ですから。


出発もせまってはいますが、自分で調べる時間もまだまだありますので、もっとよくお調べになると良いです。

気候は北欧でない限り、日本の12月頃の寒さです。
(行く国にも寄ります)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント