Q&A

Air India Express(IX)の空港到着時間?

公開日 : 2008年10月02日
最終更新 :

予約後、メールでAir India Express(IX)のスケジュール詳細が送られて来ましたが、その内容によると、Schedule Departureの3時間前にチェックすることが要求されると書いていましたが、

私達の乗る飛行機は早朝06:10なのでその3時間前にチェックすると成れば03:00前後には空港に着かねばなりません。

この場合、徹夜(深夜)移動しかないのでしょうか?

Air India Express(IX)に乗られた方、本当に3時間前なのでしょうか?ご教示願います。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 08/10/03 08:52

Re: Air India Express(IX)の空港到着時間?

本当かどうかしりませんが、、、、参考までに(あんまり参考にならなくてすみません)

早く集客しようというエアインディアの陰謀であると信頼できる筋からの情報を得ている。

http://homepage3.nifty.com/roabee/india1.htm

• いいね! 0
    • コメント 1件

Air India Express(IX)に聞いても多分無駄でしょうね。

インドの国そのものに問題があると思います。

私達もインドへ三度行ったことがありますが、帰る頃になると二度とインドへ行かないと思いつつ何か魅力があって・・・。

今回の三時間前にチェックインだって、最終チェックイン時間(1時間前)なので、勝手な想像ですが、出発時間の3~1時間前と解釈すれば良いのでは?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 本当にそう書いてあるのですか?

現物(原文)を見てないので本当のところは分からないですが、それはAir India Expressのホームページに記載されているチェックインに関する説明とは違ってますね。
    「3時間前」というキーワードは確かに書かれてましたが、

>Air-India Express check-in counters open 3 hours prior to scheduled flight departures.

とまるで違う意味のようです。本当に3時間前にチェックインしなければならないと書かれているのですか?

>Check-in counters close 1 hour before the scheduled departure.

とは書かれていなかったのですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

赤字で、しかも3時間は下線を、

内容ですが、全て赤字で記載され、下記の通りです。
    文章中、3 Hoursと60 MINUTESには下線が引かれています。

これは単に、早めに来いと言う警告に過ぎないのでしょうね。
    (そうでないと、60分前の意味が良く分りません。)

Passengers are requireed to Check In 3 Hours prior to scheduleed departure. Check-In desks at all airports close 60 MINUTES before scheduled departure.

• いいね! 0
    • コメント 0件