Re: 教えてください!≪ハノイ≫空港からホテルへ

cuzcoさん、こんにちは!

私は1ヶ月ちょっと前にハノイに行きました。
安宿と呼べるかどうか分かりませんが、「歩き方」にも掲載されているナムハイ・ホテルに事前にEメールで予約を入れ、迎えの車も用意してもらいました。(ツインの部屋で1泊25ドル、別に車代が必要。設備はチョットしたビジネスホテル並に立派でした。)

ハノイのタクシーはメータタクシー中心で、そんなに変なのは少ないと思いますが、夜遅くなのでホテルの車に迎えに来てもらうのが一番だと思います。

ちなみに、ナムハイ・ホテルは旧市街にあり、すぐ近くに市場や美味しい食堂・おしゃれなショップも多く立地は最高でした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント