Q&A

香港→広州東、鉄道チケットのオンライン予約について

公開日 : 2008年10月02日
最終更新 :

10月中旬に香港→広州東の直通列車を予約すべくMTRのホームページからトライしています。
カスタマー登録後、列車を選択し、「payment」までは進めます。しかし、その次の「cinfirm」のボタンを押すと「webぺージが見つかりません」と表示され先に進めません。今まで、SNCF,DB,FSその他をオンライン予約をしましたが、こんな経験は初めてです。
メールでMTR Intercity Passenger Services Centreに問い合わせましたところSelect Internet Options→ Click on the "Privacy" 云々の指示を受け、そのようにやってみましたがダメでした。
どなたかMTRのホームページで香港→広州東の直通列車を予約された方、いらっしゃいましたらアドバイスをお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 香港→広州東、鉄道チケットのオンライン予約について

もしかすると、ブラウザのエンコードが原因かもしれません。
    海外航空会社の予約サイトでも同様のケースがあります。
    (カスタマー登録ができているのに・・・とも思いますが)

ダメ元で、ブラウザの
    表示→エンコード→西ヨーロッパ言語(ISO)にチェックを入れて
    入力し直して見ては?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 香港→広州東、鉄道チケットのオンライン予約について

補足:

ENGLISH選択画面での入力の場合です。