05/10/02 11:22

Re: 南米は一度に回らなくてもいいかも。

色々ヒントを有難うございます。
ヨーロッパも何回にも分けてまわりましたが、
南米もそうですね。80歳までかけるつもりならば出来ますが、やはりあせりますね。

コンチネンタルが南米往復のマイレージに少し足らない程度たまっていますがまだ使っていません。
アメリカ往復が安いので切符を買ってマイレージを減らすのはなんとなく勿体無い感じで余り根拠のあるものではありません。

つい私の癖で一旦出るとできるだけ欲張って回りたいと思ってしまいます。小刻みでしたら早く行けるかもしれません。
南極北極と地球の果てまで行きましたので気分的にはより近い国へ行くのは楽な気がしますが、南米は高いですね。
短期旅行の場合は真冬のパタゴニアやウシュアイア、プンタアレナスあたりが第一候補です。
本当はー40度を経験したい変わり者です。今日は30度になるとか私にとっては最悪です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント