ビザについて教えて下さい

ブラジルッ子さん、こんにちは。教えて頂けると有難いのですが。
個人でブラジルのビザ取得をしようと思います。写真(1枚)は5x7cmで胸から上、顔のサイズが縦4cmとあります。写真店でそう言えばいいのですね。申請は月~金の10-12時に五反田駅東口のブラジル総領事館で行う。交付は同所で月~金の08:30-14:30、交付まで7日とありますが、実際は10日位かかるのですね。その間、パスポートは預けるわけですね。受領日時は指定されるのですか。申請用紙は印刷して記入して行きますが、窓口にもありますよね。
よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント