FlynordicとBlue1で

私も同じミスをしました。航空会社にメールしたところ、Blue1の方は
日本のチケットオフィス(SAS)に連絡してくださいというメールが届
き、変更ナシで乗れるよう手続きしていただきました。Flynordicの方
も後日、無料で変更した旨のメールが届きました。ちなみに、

Blue1
トゥルク→コペンハーゲン
Flynordic
コペンハーゲン→ストックホルム ストックホルム→タリン

で利用しました。航空会社もちがうし、参考にはならないかもしれませんが、私も間違いに気づいたときとても心配だったので、思わず書き込みました。ライアンエアーってほんと安いですよね。私も今回の旅行を考えたときライアンエアーの利用も考えました。時間の都合上断念しましたが、いつか利用したいと思っています。      
         
     

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/10/02 16:23

    Re: FlynordicとBlue1で

    レス有難うございます。

    実は、名前入力で同時期ですがミスをしたのがこれで二回目なんです。
    ライアンエアーではこのような間違いをしたのですが、
    同じ友達と別の航空会社(dba)で予約したチケット、友達が結婚して苗字が変わるのをすっかり忘れて旧姓で入れてしまってたんです。
    これは変更が全く不可で、新たに取り直すと言う最悪の事態になりました。
    ライアンでは旧姓こそ入れなかったのに、こんな間違いを犯しているとは(泣)ホント、情けないです・・・。

    安いだけに融通が利かないような気はするんですが
    ダメ元で電話して聞いてみます。
    貴重なご意見、有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件