退会ユーザ @*******
05/10/02 10:24

スーパーマーケット >JORGEさん、グラツィアさん、三色昼寝付さん

こんにちは!
風邪を引いてしまい、寝込んでいました。
旅に出る前治って、ホッとしています。

みなさん、スーパーマーケットの情報ありがとうございました。

それとエデンのBAR、お勧めの夕暮れを狙って行ってみたいと思います!!
生クリームに普通、サーモン料理用、ポルチーニ料理用が
あるなんて驚きですっ。
どう違うんでしょうねぇ…

ところで、三色昼寝付さんが
>買い物用の袋を持参していなくて、リュックに無理やり押し込んでホテルまで持ち帰った記憶が...。
と書いてありましたが、お買い物袋は持参したほうが良いのですか?

ローマの後はフィレンツェ、ベニスに移動するので
お買い物のし過ぎで荷物がパンパンにならないように
気をつけたいと思います。

みなさん、お風邪など召されないようご自愛くださいませ~。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント