ペルーには、マチュピチュ以外にも、興味深いところがたくさんありますね。

キノコさん、こんにちわ。

今日の東京は30℃を超えるとか、超えないとか…。

>>こういう旅行記大好きです♪

おほめをいただいてありがとうございます♪

僕の旅行記は、一ひねりも二ひねりもあるので、
好き嫌いが分かれるんですよ。

マチュピチュでは、(まだ書いてないですが)トイレの問題、
それから、この駅のバッグきり泥棒の話。

ナスカの地上絵では、セスナが風に揺れて吐きそうになった話。
ウロス島では、前夜一緒に飲んだ女の子の支払いを済まして帰った話。

と、視点がずれてますからね(笑)。

そういう話は「ペルー」でまとめましたから暇なときにどうぞ。
   ↓
http://worldtraveller.hp.infoseek.co.jp/south_america/south_america.htm#peru

みど

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ほ~☆そうなんですか!

    ペルーはマチュピチュとナスカの地上絵ぐらいしか知りませんでした☆

    ↑のサイト面白くて大好きです♪
    個人的には、吐きそうになった話よりもエンジンが止まった話に感動しました☆心臓止まらなくてよかったですね♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件