Q&A

ロスの情報をお願いします。ビバリーヒルズの逆三角の看板を見たい!

公開日 : 2008年09月26日
最終更新 :

今月末から、ロスを出発してヨセミテ→サンフランシスコ→17マイルドライブ→ロス→OC→ディズニーランド→ユニバーサルスタジオ→帰国という計画を立てています。現在、予約を取っているのは、レンタカーと初日のハリウッド近くの宿泊先と2日目のヨセミテのロッジだけです。
初日は、ロサンゼルス→ハリウッド(16マイルだけ運転)
    観光ポイント
    ・サンタモニカ
    ・ビバリーヒルズ
    ・ハリウッド
で考えています。これは、地球の歩き方のモデルルートです。
食事のお勧めの場所、駐車場の場所、そして、私はビバリーヒルズ青春白書のファンなので、「ビバリーヒルズの燕紫色の逆三角の看板を見たい」のです。友達でやはりファンの子が、現地に住む先輩に連れて行ってもらって写真を撮ってきたのを見せてもらったことがありました。
もし、ご存知の方がいたら、教えてください。
それと、OCも大ファンです。ここにいくと良いよって場所があったらよろしくお願いします^^

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/09/27 12:59

Beverly Hills をレンタカーで訪れるなら

Beverly Hills をレンタカーで訪れるなら、ウイルシャー通りとロデオ通りの角にあるロデオ2というビル(ティファニーが入っているビル。ビバリーウイルシャーホテルの向かい)の地下に駐車すると良いですよ。2時間無料だし。何と言っても、車で入っていくともうそこは別世界!ビバリーヒルズ青春白書の世界!周りはロールス・ロイスとかフェラーリとかの高級車ばかり。車を停めて降りて待っていると、係りのお兄さんがすばやく「駐車券」を渡してくれます。お兄さんに車の鍵を渡すと、そのまま車を駐車してくれます。まるで高級ホテルの対応!(でも、すべてタダ!)

ロデオ2にはレストランが2件あるから、どちらかで食事をすると良いですよ。天気が良ければオープン・テラスでのお食事をお勧め。柔らかなカリフォルニアの太陽の下の食事は最高!(ウイルシャーホテルの食事も勿論最高ですよ!)

• いいね! 0
    • コメント 0件
    08/09/27 12:43

Beverly Hills Sign は

Beverly Hills Sign はウイルシャー通り、サンタモニカ通り、サンセット通りの東と西のビバリーヒルズ市の境界のところにあります。全部で6箇所あります。

観光客の皆さんが、車から降りて写真を撮るのに良い場所は、サンタモニカ通りのウイルシャー通りとのの交差点の少し南側のサンタモニカ通りにあります。(ちょっと分かりづらいかな、、)

簡単なのはドヘ二ー通りとサンタモニカ通りの交差点のところです。有名なライブハウスの「トルバドール」の直ぐそばです。ガイドブックで調べて「トルバドール」を目指して行けば、交差点の所に見えますよ。

あとの場所は交通量が多いところだったりして、車を停めて写真を撮ったりしてられないと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
    2週前から、ビバリーヒルズ青春白書(アメリカでは「Beverly Hills 90210」)の新作「90210」が始まりました。

カンザスから西ビバリーヒルズ高校へ転向してきたBeverly Hillbillies の話です。昔のシリーズのケリーもブレンダも登場します。それからピーチ・ピットのナットさんも。ケリーは西ビバリーヒルズ高校で働いてます。

ケリーはシングル・マザーで4歳の男の子と暮らしてます(ビバリーヒルズのお金持ちの歯医者さんの娘なのに何故か子供と二人で普通の家で暮らしてます。彼女の大学生の頃の華やかな生活と比べると現在の境遇にビックリ!)。男の子の父親は、、、、(ネットで調べるとすぐわかりますよ)。

• いいね! 0
    • コメント 1件

詳しい情報をありがとうございます!!

ありがとうございます!写真が取れる場所の情報、本当に嬉しいです!!ぜひ行って撮って来たいと思います^^

• いいね! 0
    • コメント 0件
    08/09/27 12:21

The OC ファンなら

The OC のファンなら、知っておいたほうが良い事があります。

The OC の舞台はニュー・ポート・ビーチあたりだけど、撮影はそこでは行ってないんです。撮影はホモサ・ビーチとかレドンド・ビーチ(LAXの直ぐ南にあるビーチ)です。ヨット・ハーバーのシーンはマリーナ・デルレイのフィッシャーマンズ・ビレッジで撮影されてます。

サウス・コースト・プラザのシーンでさえ、ほとんど他の所で撮影されてます。コーエン家はマリブにあって、実際はOC には無いです。

テレビに出てきた場所を訪ねたければ、レドンド・ビーチ、ハモサ・ビーチ、フィッシャーマンズ・ビレッジに行くと良いですよ。

わざわざニュー・ポート・ビーチに行く必要がないから、時間が節約できますよ。

http://www.seeing-stars.com/oc/
    太字で書いてある場所が実際に撮影が行われた場所です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

衝撃でした!!

タイトルがOCなのに、違う場所で撮影していたんですね!!びっくり出巣。知り合いが、ケーブルテレビで見てたら、OC情報が流れて、よくいるカフェの場所の住所をメモったというのを聞いたことがあったので、そういう場所があるんだなぁって思ってはいたんですが。。。
    本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 看板

逆三角の看板は

ビバリーヒルズ市の表示看板なので
    市境に存在します(大通り)

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

サンタモニカからハリウッドに抜ける道にありそうですね。その道を通る予定なので、見れそうで嬉しいです。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ビバヒル

ビバヒルファンであれば
    トーランスハイスクール
    に行ってみては?

高校白書でウエストビバリーヒルズ高校
    として使われたほか

バフィでも使われました

OCついでにいかがです?

• いいね! 0
    • コメント 0件