海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >エアライン(航空会社&航空券) >ルフトハンザが吸収するかアリタリア >結局木曜日に一度交渉のテーブルを離れたCAIと話し合いをもつようです

結局木曜日に一度交渉のテーブルを離れたCAIと話し合いをもつようです

こんにちはゲストさん

一昨日の話だとルフトハンザ側はアリタリア買収の話を否定したようですが、ルフトハンザ側も考え直したのでしょうか?
ルフトハンザとしてはアリタリアが潰れて、提携会社のエアーワンに投資してイタリア内の顧客を増やした方が効率的だと思いますが。。。。
他にもベネゼエラの航空会社が買収に興味があると言う噂が流れて、実は違ったりと様々な噂が流れていますね。
最近のニュースだと明日最後のチャンスになるかもしれませんが、イタリアのCAIと労働組合の話し合いがもたれるそうです。

自分は年末のアリタリア便で別の航空会社発券チケットがあるのでどうにか年末までもってほしいですが、あまりにも労組の抵抗がこのように続くと営業停止は残念ながら間違いないような気がします。

0

次の回答 >
通報する

旅のレポートと回答のタイトルと本文

3件中1-3を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

2

マイレ-ジは。

nonta 08/09/24 21:40

3

結局木曜日に一度交渉のテーブルを離れたCAIと話し合いをもつようです

ゼルブス 08/09/25 06:45
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ