海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >テーマを特定しない >ロストバッゲジに対するマレーシア航空の対応

ロストバッゲジに対するマレーシア航空の対応

こんにちはゲストさん

マレーシア航空でロストバッゲジに遭ったんですが、その後の対応に不信感を抱いています。荷物は発見されたのですが、事件の可能性が高いということで、調査をすると明言してくれたのに、報告をくれるどころか、こちらの質問にも的はずれの責任回避としか取れない回答だし、あげくの果てにはメールを英文で送ってきている。調査するって明言しておきながら、私のほうで、発見された空港に問い合わせをしてください。ってメールまで送ってくるんですよ。
航空会社って、どこもこんな対応なの? だれか教えて

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

99件中1-30を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

ロストバッゲジに対するマレーシア航空の対応

れなきぼ 05/10/02 04:06

23

そうですか

doubletree 05/10/02 23:20

25

Re: そうですか

れなきぼ 05/10/03 00:40

12

訂正及び追加

odn_japan 05/10/02 16:07

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ

おすすめ旅行用品