Re: タイで携帯電話を使いたいのですが・・・

お使いの携帯が国際ローミングに対応している機種であれば、普段使っている携帯をそのまま持っていくのが一番便利だと思いますよ。通話しない限り通話料は取られませんし。
万が一のためだけに、レンタルや購入するのは勿体無いように思います。

携帯があれば安心かもしれませんが、なくても旅行はできますよ!
はぐれる可能性のあるところに行くときは、「もしはぐれてしまったら○時に○○で待ち合わせ」とか決めるようにすれば大丈夫だと思いますよ。
携帯があっても、場所の説明するのは難しいでしょうし。

家族旅行いいですね。楽しんできてくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント