05/10/01 23:52

Re: レンタカーでアウトレットへ

ボンジョールノさん、こんにちわ。

プラダとザ・モールとドルガバのアウトレットに数回行っていますが
一度に周るならレンタカーが便利でしょうね!

1日で充分周れます。
なんせザ・モールとドルガバはとても近いですし、プラダもそんなに離れてはいません。

しかし、プラダは確かにわかりにくい場所です。
看板等はないんです。
道もこれと言って見だった目印がないもので(;^_^A
ただ、建物の前のに行くとバス等が止まっているのでわかるんですけど
そこにたどり着くまでがわかりにくいんですね。
一応ここに車での行き方を書いていますのでご参考にどうぞ。
http://www.geocities.jp/gellius2004/outitalia.html

どこのアウトレットも広い駐車場があります。
ホテルのことはよくわかりませんが、
街自体が小さいのであまり大きなホテルはないでしょうね。

レンタカーはフィレンツェの駅等で借りれば良いと思います。

参考になればいいですけど。
では、よいご旅行を♪

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • すごく為になる体験記ですね。

    すごく為になる体験記ですね。
    感謝感激!

    これがなかったら99%迷う、と思いました。
    早速旅行に持参する為印刷しようと思います。

    本当に有難うございます。




    • いいね! 0
    • コメント 1件
    05/10/03 00:02

    Re: すごく為になる体験記ですね。


    参考にしていただけたのなら幸いです!

    ちょっと説明がわかりにくいかもしれませんが、お許しを。

    迷わずすんなり着けたらいいですね!

    では。