内容的にはいいと思いますよ

カタール航空はドーハで乗り継がなければなりませんが、直行便のエジプト航空よりも機内サービスもよく、他の国にもよることができますので。その事が苦にならなければかえっていいと思います!
また、エジプトの見所のアブシンブル・アスワン・ルクソール・アレキサンドリアが網羅されてますし、ほとんどの観光が最初からツァーに組み込まれてますのでオプショナルを買う必要がないので、アラビア語が話せなくても楽しめると思います

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 内容的にはいいと思いますよ

ご意見有難うございます。
    オプショナルは曲者ですよね!色々とツアーを見ていると値段が安くても、あれもこれも付いていなくてオプショナル付けると、かえって高くなってしまったりで。カタール航空の事ですが、あまり知らなかったので助かりました。初歩的な質問で恥ずかしいのですが、ドーハ乗り継ぎになりますと時間は、どれ位かかりますか?良かったら教えて下さい。
    私、もちろんアラビア語は話せませんです。ツアーにくっいて行くのが精一杯です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

カタール航空

往路関西空港からのフライトですが。23時45分に関西空港を出発して朝の5時30分にドーハに到着で。12時25分の便に乗り継いで14時にルクソールに到着です
    ですから、直行便のエジプト航空で深夜にカイロに到着して、バスで市街地のホテルに1泊して翌日早朝の便でルクソールやアスワンに行くよりは効率的ですよ