Hola!

旅クマさんこんにちは。
今日は土曜日なのでゆっくり寝てしまったので今からどこか
行こうか迷い中です。

>ついつい、Madridあたりに行くと、1)El Greco繋がり、2)気味悪い編
>に出かける癖があります。
2)の気味悪い編というのが気になりますね~。
また今度詳しく教えてくださいね。

スペイン語ですが、ようやく耳が慣れてきたところですかね。
まだまだ分からない単語や言い回しが多くて大変です。
難しい文法の用法となるとお手上げですね(笑)

スペインには来たばかりですが、旅クマさんのスペイン治療が
いつまで続くか分かりませんが、あと3~5年は滞在となり
そうな気がします。ひょっとして無期限だったりして。。

まだまだ知らないことばかりのスペインですので色々と
行ったり見たりしたいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント