Q&A

ロジャースセンターでの持ち込み荷物

公開日 : 2008年09月18日
最終更新 :

9月23日にロジャースセンターに野球を観にいくのですが、荷物は持ち込めるのでしょうか?
夫と二人で行くのですが、持って行きたいのは43×37×16㎝ぐらいのバックパック1つと、幅30㎝ぐらいの斜め掛けバック1つです。
あと、水筒は持って行って良いのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• どうだろう ギリギリセーフ?

http://www.rogerscentre.com/about/faq.jsp

WHAT CAN I BRING TO THE EVENT
    Can I bring a bag or knapsack?
    Guests are permitted to bring knapsacks and bags smaller than 16 in. X 16 in. X 8 in. into Rogers Centre. Hard-sided coolers and larger bags are not permitted. All bags are subject to inspection.

Can I bring food to the event?
    The concessionaires at Rogers Centre, Sportservice and Levy’s Restaurants, have put together menus that appeal to all tastes. Rogers Centre does allow guests to bring food in as long as the items are wrapped, bagged or left inside a container to avoid spillage.

Can I bring alcohol?
    Guests are not permitted to bring alcohol into Rogers Centre. Alcoholic beverages can be purchased from authorized vendors once inside the facility. Guests found with unauthorized alcohol can have their ticket confiscated and be removed from the facility without compensation.

• いいね! 0
    • コメント 1件

ポチとミケさん、ありがとうございます

ポチとミケさん、情報ありがとうございます。

そうですね、3辺の和が100㎝の様で、ウチのが96㎝ですのでギリギリですね;

とりあえず持って行ってみようと思います。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • エアカナダセンターでの体験からすると

ロジャースセンターでの体験ではないので誠に申し訳ないのですが、おそらく似たようなものだと思いますので参考までに。

8/17にエアカナダセンターでのショー(サルティンバンコ)に行きました。
    ○入り口では荷物チェック(目視)があります。
    ○水(ペットボトル類の液体)はすべて没収、廃棄でした。
    ○ショーがサーカスでしたので、カメラは預かり。引き換え証をその場で発行してもらい、ショー終了後に出口で受け取り。(野球の場合はこれは大丈夫かと思いますが。)

液体類はおそらく持ち込み要注意だろうと思います。
    もちろん中で水だろうがピザだろうが売っていますが。
    私どもは、ポップコーン1袋とミネラルウォーター1本買いました。両方で10ドル払いましたので、1本4ドルくらいの値段がついているのかもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

うさぎ組さん、ありがとうございます

うさぎ組さん、情報ありがとうございました。

液体類は気をつけた方が良さそうですね。

水筒は止めておきます。。。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件