Q&A

チャンギ空港 深夜着(NW)→早朝発(MH)の過ごし方について教えて下さい

公開日 : 2008年09月17日
最終更新 :

来月、ワールドパークス特典旅行でチャンギ空港乗り継ぎ→クアラルンプールに行きます。そこでチャンギ空港でのトランジットについて教えて下さい。成田からはノースウエストで深夜12:35にチャンギ空港に到着、早朝6:45発のマレーシア航空でクアラルンプールへという予定です。

1)成田出発の際、NWのカウンターでチケットはクアラルンプールまで発券して貰えるのでしょうか?それともチャンギ空港でも発券は必要でしょうか?
2)成田からは機内に荷物を預けますが、この荷物はピックアップせずクアラルンプールまで届くのでしょうか?(ご経験者の方お願いします)
3)チャンギで荷物を受け取らなければならない場合、いったん入国し、すぐにチェックインして空港施設は使えるのでしょうか?
4)2の質問と同様の状況で入国した場合、深夜シンガポール市内に行ってマーライオンを観たりして時間を潰せますか?(シンガポールは初めてなので・・・)

何卒、宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: チャンギ空港 深夜着(NW)→早朝発(MH)の過ごし方について教えて下さい

成田で受け取れる搭乗券はシンガポールまで,荷物はクアラまででしょう。

シンガポールで降機後、トランジットカウンターでクアラまでの搭乗券を発券してくれます。

チャンギはもちろん24時間OPEN、空港内のベンチで夜明かししてる人もたくさんいます。

深夜にマーライオン観光・・・やめといたほうがベターでは。そもそもライトアップされてるのか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: チャンギ空港 深夜着(NW)→早朝発(MH)の過ごし方について教えて下さい

ありがとうございます。
    荷物をピックアップせずクアラルンプールまでなら入国せず、トランジットエリアで過ごせますので良かったです!!
    深夜の観光は止めておきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件