レポート

カタルーニャ音楽堂で新年にコンサートを見に行きました

公開日 : 2008年09月16日
最終更新 :

投稿するのが遅くなりましたが、
今年のお正月にバルセロナに3泊しました。

バルセロナのメインイベントを、カタルーニャ音楽堂にしました。
音楽堂内ツアーだと写真撮影がだめだ、ということを事前に知ったので、
奮発してコンサート鑑賞にしました。
コンサートにしても撮影は許可されてないのですが、
ちょこちょこと撮影(携帯にて撮影)し、
私の備忘録ブログにのっけてみました。

http://blog.goo.ne.jp/asadafa1
上記にとんで、
「カテゴリー」を「年末年始~バルセロナ」にしていただければ見られます。

感想としては、
パリのオペラと比べると小さいんだけれども、
小さいながら美術がぎゅっとつまってました。

コンサート鑑賞をしたい方は、
クレジットカードがあれば日本からでもHPから申し込みができます。
一人で夜にメトロで行ったのですが、
音楽堂周辺はあやしい雰囲気ではなく、
見た目お金持ちの方が多いので、そんなにビクつかなくとも平気です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント