レポート

バルセロナの観光情報サイト

公開日 : 2008年09月16日
最終更新 :

ツアーでスペインに行きましたが、以下の観光サイトがとても役に立ちました!バルセロナの情報しかないですけど、ププって笑いながら読めて、旅の準備も楽しかったのでレポートします♪
http://plaza.rakuten.co.jp/guesthousevamos/
バルセロナの安宿のサイトみたいで、どなたか泊まられた方いますか?

あとは、グラナダのアラハンブラ宮殿のチケットの買い方が地球の歩き方に書いてあるのと違っていました。スペインに入ると、銀行のATMで買えるそうで、現地の人に手伝ってもらって買いました。2日前購入だったので無理だと思っていたんですが、すんなり買えました。カイシャなんとかという銀行だったと思います。(みなさんネットで予約していましたが私は予定が分からなかったので)
結構グラナダで当日並んでいるかたって多いのではないでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント