お疲れさまです!

お仕事おつかれさまです(´∀`)
今頃荷造りに苦戦してるのかな?
荷造りって大変だけど、旅行のこと考えちゃって
とっても楽しいですよね♪
がんばってください(*´ェ`*)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/10/16 21:47

ロンドンの様々なshopでステッカーを買いまくってしまいました?! ゆきゆきゆうきさんへ!☆!☆!

こんばんわです。少し元気が出てきました!!今日だけで栄養ドリンク剤を2種類飲んで、日本そばを食べに行って、おにぎり(もちろん梅干とたらこ)をコンビニで買って、"日本語"の雑誌を買って。。。本当に安心の日本です。正直言ってほっとしました。そう言えば、私は相当変わっていまして海外に行くと現地のステッカーを購入して自分のスーツケースに貼るのが習慣になっていまして、なんと19枚もステッカーをトータルで買ってしまい、全部を15年来のサムソナイト・スーツケースに貼ってしまいました。その他アメリカ、香港、タイ、オーストラリアで購入したステッカーもありますので、スーツケースは(不幸にもステッカーだらけ)というありさまです。帰国して最後に自宅までタクシーで帰ろうと並んでいたら、私の前のおばさんと幼稚園くらいの女の子が私のスーツケースを見てゲラゲラ笑われてしまうありさまでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件