かな~り出遅れ『おかえりなさ~い』

pichpichさん、こんにちは!

自分のレポートを書こうとして、このトピに気づきました^^
やはり最終日はローマにお泊りになったのですね。

HPチラリと拝見しましたが、いろいろヨーロッパを廻っていらしゃるんですね~
今回のUPが楽しみです!!
いいなぁ、HP作れて・・・ワタシもそのうち挑戦したいとは思っているのですが
まだまだ、この板に長ったらしいレポートを書くことしかできません。。。
もしよろしかったら見てやってくださいね^^;

そうそうカウントもう少しで10000ですね!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: かな~り出遅れ『おかえりなさ~い』

    ともぞうさん、こんにちは。
    アドバイスありがとうございました!

    結局ローマに2泊しました。
    帰国前日に1泊することは行く前から決めてたんですけど、
    現地でいろいろ見てきて結局2泊することになったんです。

    >今回のUPが楽しみです!!
    最近は仕事が忙しくてなかなか更新できない毎日ですが、
    更新できたらこちらの掲示板にもお知らせしますので
    是非みてくださいね!

    またよろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件