Q&A

PICとオンワードのラウンジ

公開日 : 2008年09月12日
最終更新 :

来月の初めにグアムに行こうと飛行機の予約をしました。

9歳の娘と20歳になる友達の娘さんのために、ウォータパークのある
ホテルに1泊したいと考えています。

PICかオンワードか迷っているのですが、この年齢の子供なら
どちらのウォータパークが喜ぶでしょうか?

どちらもラウンジのあるタワー宿泊を考えていますが、
どちらのラウンジがベターでしょうか?
特にPICのラウンジについては、あまり書いてないので
ご存知のかた、教えてください。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 検索してたら、PICの掲示板を見つけましたが、さて、実際はどうでしょうね。

http://bbs2.on.kidd.jp/?0200/yacco_m

これを読むと、アクティビティーやラウンジは、オンワードよりPICの方が良さそうですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ウォーターパークなら

小さい子と遊ぶのでしたら、私はPICがお勧めだと思います!

オンワードは赤ちゃん用プールがあったり、スライダーもいくつかありますが、小学生くらいでしたら、PICのほうが遊び方は豊富だと思います。
    私が行ったときは子ども向けの小さなゲームのイベントのようなものがあり、成功した子はメダルをもらっていましたよ!!

けれども…
     PICのタワーは行ったことないので分からないのですが、オンワードのタワーはソフトドリンク飲み放題はもちろん。ハッピーアワー(17時~19時だったかな??)はビールも飲み放題で、お酒好きの大人には嬉しいシステムがありました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/09/14 10:43

oyaji.japanさん、yokoyokkoさん、ありがとうございます!!

私も数年前にオンワードには宿泊した経験がありますが、PICはグアムでは利用したことがありません。ウォーターパークなら、こちらの方が面白いのかな???と思ったりしています。

ただ、宿泊料金がPICのほうが高めですので、それだけのコストパフォーマンスがあるのかお伺いしたかったのです。

また、ラウンジもよく利用するので、PICのラウンジはどうなのか気になるところでした。

オンワードはHP以外に、お得に予約出来るサイトがありますでしょうか?今回は他のホテルからの移動で、空港送迎が必要ないのですが・・・♪♪♪

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 我が家は、外国語が苦手なので、オンワードにしました。

我が家がグアムに行ったときは、オンワードにしました。日本人だらけで、安心できました。
    泊まったのはタワーの、確か6階だと思います。
    PICは泊まったことが無いので、わかりません。
    (私の話ですが、、、)プールでコケて擦りむいて血が出てきたので、救護室へ行って「血が出たー」と行って、消毒・絆創膏を貼ってもらいました。(すべて日本語でOK)
    ラウンジには夕方5時過ぎに行って、ビール・ソフトドリンク等を飲みましたね。ホームページにあるとおりの雰囲気でしたよ。
    PICのラウンジはどうでしょうね。レスポンスがあるといいですが、、、
    では。

• いいね! 0
    • コメント 0件