何のアウトレットですか?

ボンジョールノさん、ボンジョールノ!!^^

行きたいのはプラダとザ・モールですか???
アウトレットツアーはおっしゃるように高いので、どちらかといえばレンタカーが良いと思いますが
どちらも電車&タクシーでも行けますよ~それはお考えになっていませんか??

ザ・モールは行ったことがないので分かりませんが
プラダに関して言うなら、看板等がありませんので車で行くと非常にわかりにくいです。
過去2度ほどタクシーで行っているはずなのに、
3度目にレンタカーで行きましたら、分からずに右往左往しました。。。
駐車場??それは心配なさらなくても大丈夫だと思います。
アウトレットはわざわざ郊外につくるものですから^^

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お返事有難うございます

ともぞうさん、ご意見有難うございます。

行きたいのはザ・モールとプラダとドルチエ&ガッパーナです。

3ヶ所を1日で回る予定ですがもし時間が足りない時は次の日もレンタカーで行くつもりです。なのでアウトレット界隈にホテルがあればフィレンツエまで戻らず現地ホテルに泊まろうかと考えています。そこでアウトレット界隈にホテル等はあるのでしょうか?

また、プラダへのアクセスも今調べ中です。看板が無いとのことですが、何か目印はないのでしょうか?宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 2件

戦闘モード

ボンジョールノさん、2日間も予定に入れているなんて買う気マンマンですね!!

気持ちわかります・・・でも余程のことがない限り、1日でまわれるのでは?
    あ!!でも道に迷うのを計算に入れるのと、小さな街を堪能するという意味では
    近くに宿を取るというのをお考えになってもいいのかな、というカンジはします。

プラダの目印とのことですが
    oderzoさんのサイトを見ても、やはりはっきりとした目印はないようですね。
    モンテバルキの駅方面から確か“Via Guglielmo Maroni”という大きな通りを
    左にカーブして信号を数個目を左折なのですが、、、
    その交差点の左折側は、交差点の真ん中に立ち木かなにかがあって、
    プラダ方面から出てくる車は、左折と右折車線はその立ち木で分離されています。
    その交差点を曲がらずに過ぎるとすぐ、緑の看板に黒の動物(犬かヤギっぽい)マークのガソリンスタンドあり。
    うまくその交差点を曲がれば、すぐ白い工場のような建物が続く通りがあります。
    その1番奥がプラダです。

レンタカーは、ハーツですが1番、フィレンツェの中央駅に近いのはここだと思います。
    http://mappe.libero.it/mappe/draw.jsp?street=VIA+MASO+FINIGUERRA+17&cy=1904262&country=IT&zipCode=50123&text=IT;FIRENZE;50123;VIA+MASO+FINIGUERRA+17&scale=10&cx=1316608&style=21&y=1904262&size=3&area=IT&city=FIRENZE&x=1316608

この通り沿いにいくつかレンタカーのショップがあります。

T/Cが使えるかどうかはワタシもわかりません。ごめんなさい。

• いいね! 0
    • コメント 0件