寿司at焼肉レストラン

doubletreeさん。

>移民韓国人って、日本食系レストランを開く事には抵抗がないのですね。

デトロイト周辺の韓国料理屋=焼肉レストランは必ず寿司メニューがあります。
日本人相手に商売したい・・と言うことであろうと理解しているのですが・・・実際に日本人も多いですし。

また。日本食のレストランは勿論寿司中心ですが、高級イメージで成功したためか、結構高いのです。
(握りばかり食べていると日本の1.5倍から2倍の価格です。)
その為、売上げ額が期待できる寿司を置いているのではないかとも推察しています。

そのうち・・寿司もオリジナルは韓国・・と言い出すかもしれませんが・・。(笑)

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• >そのうち・・寿司もオリジナルは韓国・・と言い出すかもしれませんが・・。

まさに!ですよね。

焼き肉は、東京のが一番おいしいな。私はカルビ派ですが、厚切り肉だめなので(外人には、繊細に薄くきるのは無理)。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 寿司at焼肉レストラン

内蔵介さん、こんにちは。

>そのうち・・寿司もオリジナルは韓国・・と言い出すかもしれませんが・・。(笑)

本当に有り得そうですね(笑)
    モラルは(笑)??

• いいね! 0
    • コメント 0件