Q&A

CarltonかParkroyal On Kitchener Roadについて教えてください

公開日 : 2008年09月11日
最終更新 :

数日後に2泊ほどシンガポールにすることを決めました。
旅行なのですが、シンガポール全般において、基礎知識
ゼロですので、教えて頂ければ幸いです。

エアチケットは押さえたんですが、ホテルを探したとこ
ろ、

Carlton
76 BRAS BASAH ROAD

Parkroyal On Kitchener Road
181 KITCHENER ROAD

が空いているようなのですが、夫婦二人での宿泊しよう
と考えているのですが、どちらかのホテルについて、情
報あれば教えて下さい。

観光等は、これから調べようと思うのですが、なにぶん
急なので、一般的な観光場所を巡るだけになると思って
います。

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 08/09/14 16:47

Re: CarltonかParkroyal On Kitchener Roadについて教えてください

丁度私も15日より商用でSINからBKK行きますが、以前数回宿泊した感じからCarltnなら間違いないと思います。
    それと、観光は日本語観光のパンダバスが良いと思いますネ、私の友人の家族等はパンダにお任せです。

http://www.pandabus.com/bus_list.php?brCd=sin

楽しい観光をしてきてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: CarltonかParkroyal On Kitchener Roadについて教えてください

短期間ですがシンガポールで生活していたことのある者です。

一般的には、カールトンのほうが良いという人が多いのではないでしょうか。私個人はどちらも滞在したことはありませんが、場所はわかります。
    パークロイヤルのほうは、ショッピングでは一番有名なオーチャード通りまで3~4キロといったところでしょうか。ホテル付近もお店はいろいろあります。
    カールトンはブギスという駅にわりと近いなので、ブギスにある有名なアラブストリート界隈を楽しめるかと思います。安いお土産屋がたくさんあります。

どちらも立地はいいと思うので、あとはホテルのクチコミ等を見てご判断されてもいいかと思います。

ご夫婦でのご滞在ということでしたら、クラークキーという駅がどちらのホテルからもわりと近めですので、そのあたりでお食事をされるのもいいかと思います。やや高級なレストランやバーのあるエリアで、外国人滞在者の方もよく利用される場所です。
    余計な情報でしたらすみません。

• いいね! 0
    • コメント 0件