横から失礼。ウブドに行くのにヒルトンは不便ですか?

はじめまして。横から失礼いたします<(_ _)>

実は私も11月にバリ島に行くことになり、初めてのバリ島なので、情報を探していたところ、こちらに辿り着きました(^-^)
タクシーの情報など参考にさせていただきますね。

ところで、バリ島に朝食付きのフリープランで4泊5日で行くのですが、ホテルは「バリ・ヒルトン・インターナショナル」を選択しました(一番メジャーだったので)
ほかには「ホテル・パドマ・バリ」とbureさんも予定している「メリア・バリ・ヴィラス&スパ・リゾートホテル」の3つから選択できるのですが、調べていると、ウブドやクタなどにいくのにはパドマのホテルが一番便利そうな気がするのですが、どうでしょうか?
旅行社のかたにヒルトンは便利ですか?と聞いた時は、「近くに免税店もあり、バス(ベストツアー参加者が使えるバス?)もあり便利ですよ」と言われたのですが、こちらを読んでいると、ヒルトンのあるヌサドゥア地区からウブドまではすごく遠そうなので心配です。
ちなみにバスの1つは、パンフレットではクタビーチエリア(プラザ・バリ)⇒ウブドエリア(プルティ・リゾート&スパ)を行くようです。
プラザバリと各ホテルまでは各自で手配と書いてあり、ヒルトンからプラザバリまで、いくらくらいかかるのかも心配です。

バリでは、エステと買い物、あとバリの雰囲気を味わいたい(ケチャップダンスとか伝統芸能なんか)と思っています。
ヒルトンはビーチのそばのようですが、どちらかというとビーチがそばになくても、ホテルにプールがあったら嬉しい、なくても良い、くらいのつもりです。

5日の旅行なので、できたら効率よくあちこち回りたいので、事前に色々と調べておきたいと思っています。

行ってこられた方、ご存じの方、よければお教え下さい。
よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント