OS X

t@m@さんはPowerBook G4とのことですので、たぶんOS Xだと思います。UNIX(BSD)ベースのOS Xは極めて安定してますので、よほどcriticalな業務で使用するのでない限り、複数のシステムを導入したりしなくても大丈夫じゃないでしょうか。

当方、Macintoshが主流の業界に身を置いて、パソコン生活の大部分をこれに依存してます。以前は重量2kgのPowerBook 2400なんてのを海外に持って行きました。近年は重さ1kg弱のLet's Noteを手に入れ、出張・旅行時に限り重宝してます。ただし、MS-Windowsにはやはり馴染みませんね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント