レポート

借りて良かった!レンタカー

公開日 : 2008年09月09日
最終更新 :

初めてのオーストラリア、経験者曰く「レンタカーはあった方が便利」とのこと。
ネットで探して、良さそうな雰囲気のJust Rent a Carさんに申し込みました。
希望の車種はキャンセル待ちだったんですが、なんとか手配していただきました。
(Just Rent a Carさん、その節はありがとうございました!)
対応もとても親切で、ネットで見た直感は間違ってなかったなぁと。

大人数だったので食事に行く時にも便利でしたし、
ラミントン国立公園への道中、アルパカショップ(アルパカが放牧されてます)
の階下にあるカフェでひと休み、とても気持ちよかったです。
車酔いした人もいたんですが、自分達のペースで行動できたのも良かったです。
またナビもレンタルして、苦労せず目的地まで到着できました。

とても楽しいゴールドコーストでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント