Q&A

サンタモニカ~マリナデルレイあたりでおすすめのホテルおしえてください!!

公開日 : 2008年09月09日
最終更新 :

下にもスレたてさせて頂いた者です☆

来週LAに行きます。ディズニーと、昔ホームステイしていたファミリーに会いに行くのが目的です。
ディズニーで3泊したあと、サンタモニカ付近で2泊(19、20日)します。この2泊分をまだ予約していません。

ホストファミリーはMDRから少し内陸のセンチネラ通りの手前に住んでいます。ホームステイ中には自転車でサンタモニカまでサイクリングしたりしていたので、大体の地理は分ります。

主人と2歳児の息子連れでおすすめのホテルはありますか?
予算は一泊200ドルぐらいがありがたいです。

マリナデルレイホテルにしようかな?とも思っています。
ヨットハーバーが目の前で、景色がよいかなと☆

この2泊はほとんどホストファミリーと過ごす予定ですが、サンタモニカへもバスで行くかも?です。バス停が近いとなお良いですが(笑)
最初はサンタモニカに宿泊しようと思っていたのですが、サンタモニカプレイスが工事中なんですよね?

200~250ドルぐらいのホテルのお勧めがあればおしえてください☆(徒歩圏内にコンビになどあると助かります)

  • いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

  • ありがとうございました

    ありがとうございました。
    やはりサンタモニカの中心部は高いんですよね・・・

    せっかくだから、いい所に!!といきたいのですが、
    寝るだけだけのために300ドル近く払う勇気も無く(笑)
     
    ユースも空きはなく。。。
    当初サンタモニカ中心部に泊まってディズニーに1日足を伸ばそうと思っていたんです。
    色々考えた結果、ディズニーのパッケージプランの方が、コストパフォーマンスも良くて。。。
    なので、ディズニーで3泊する際にサウスコーストプラザへも行くので、サンタモニカ周辺でのショッピングは目的ではなくなったんですが。。。でもやっぱりサンタモニカの雰囲気が好きなので、行きたいですし・・・とわがままな私です。

    やはりコスト的にはMDR周辺かな?
    海なし県育ちなので、海が見えるというのもポイントが高いですし!!

    big blue bus にのる可能性を考えるとLincoln Blvd沿いが
    良いみたいですね。

    大変参考になりました。みなさまレスありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    08/09/10 16:59

    Re: サンタモニカ~マリナデルレイあたりでおすすめのホテルおしえてください!!

    このまえマリアットのサンタモニカのビーチホテルにつかつかと入っていき、ATMとか使って出てきました。ベルボーイの人が案内してくれたのにチップもあげるの忘れました。「こんどとまりにくるよ」といったあげた手前、お勧めしようと思ったら340$だよー!エントランスはそれほどではないみたいだったのに、....マルコポーロさんによるとYHでも200$するそうだからそんなもんかなーでもベルボーイとかルームサービスとかあるのかなー?

    マリなでるレーならマリアットでも泊まれるみたいです。お勧めというわけではありませんが、.....

    http://www.tripadvisor.com/Hotels-g32684-Marina_del_Rey_California-Hotels.html

    ちなみに私は空港近くの安宿が定宿です。

    またまたおじゃんましました。お後がよろしいようで、....

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    08/09/11 09:10

    うー!打ち間違えました。

    >マルコポーロさんによるとYHでも200$
    200$はうち間違いです。誰でも分かる間違いですが、どなたか参考にするといけないので、...

    上記のマルコポーロさんのレスご参照ください。

    またまたお邪魔してしまい間sh田。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: サンタモニカ~マリナデルレイあたりでおすすめのホテルおしえてください!!

    わたしたちも Centinela & Venice の Mitsuwa からあるいていけるところにすんでいます。

    いつも わたしたちが Marina & Santa Monica ~$200/night ぐらいで すすめるところ は Marina del Rey の しょうてんがいの なかでべんりがいいので Marriot Courtyard ("F" on Google Map) ですが ここの Marina del Rey Hotel ("A") も わるくないとおもいます。 Lincoln Blvd まであるけば Santa Monica Big Blue Bus #3 で Santa Monica まで 20分ぐらいだし Lincoln Blvd Marriotを こえて しょうてんがいまであるいて 10分ぐらいだとおもいます。

    http://maps.google.com/maps?f=q&hl=en&geocode=&q=hotel+loc:+marina+del+rey+ca&ie=UTF8&t=h&z=15


    ここ Culver Hotel なんか わたしたち まえから れきしがあっていいなとおもっていたけど 2~3年 Culver City の さいかいはつがすすんで さいきん いろいろまわりに しゃれたレストランなんかができて Santa Monica 3rd Street Promenade みたいに なってきています。 わたしたちみたいな マニアックでないひとにも ここもおすすめできるようになってきました。 ここにとまったらかんそうをおねがいします。

    http://maps.google.com/maps?f=q&hl=en&geocode=&q=culver+hotel+culver+city+ca&ie=UTF8&t=h&z=17

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: サンタモニカ~マリナデルレイあたりでおすすめのホテルおしえてください!!

    200-250$ですかぁ・・・  カルマーホテルスィーツとかエンバシーホテルアパートメントとか ホリディインビーチアットザピア(この時期は未だ高いかも、ぎりぎりかな)とか  OCEAN VIEW HOTELSanta Monica 、これらは好立地です。BroadwayとLincoon Blv にスーパーVonsがありますし、その直ぐ側にCVSファーマシーがあります、Wilshire Blvと7thStにワイルドオーツマーケットがあります、近くにセブンイレブンもあります。3rdストリートプロムナードからは少しはなれますが、 The Ambrose や BEST WESTERN GATEWAY HOTELとかも良いかもしれません、Wilshire Blv と22nd にホールフーズマーケットあります、   でもお子さんが小さいから3rd Stプロムナードに近い所にした方が便利かもしれませんね。。  
    あくまで値段でのピックアップです・・・予約サイトによっても値段は違います。  

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    08/09/09 11:06

    Re: サンタモニカ~マリナデルレイあたりでおすすめのホテルおしえてください!!

    安全性から言えば、サンタモニカYH(HIサンタモニカ)のプライベートルーム(ツイン室料70ドル前後)がいいかと。

    ただ、個室はすごい人気なので予約が取れるかですが。オンラインで満員でも予約枠が別のメールすると取れることも。交通至便のサンタモニカの一等地にあります。

    http://www.jyh.or.jp/ で検索、オンライン予約できます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件