退会ユーザ @*******
05/09/30 22:17

Re: ピンポーン♪

>戦後まもなくは、縄?で大きな用を足した後、拭いていた、
>ということでした。

これは私の体験ではなく,地方ではそういう所もあったという話を本で読んだだけです.

クマさんの書き方では,私が相当の歳で,昔縄を使っていたように思われてしまうではないか! <`ヘ´>

あと私が書いたのは,1)海水浴かプールか,とにかく水の上に人のものか動物のものか知りませんが,フンが浮いているのに気づいて下手に逃げると却って近づいてくるのは「カルマンの渦によるものである」と言うこと,および,2)むこうのトイレでは大きな大が流れずにそのままになっていることが多いという男性からの投稿に対して,「男は本質的に太さを誇示する傾向があるから,[それが理由で]流さないのではないか」と書き込んだ2点だけです(記憶にあるのは).

クマさんにかかると何事も針小棒大になるから注意しなければ.

トピ主さん脱線失礼・・・あっ,トピ主はクマさんだったか! それなら,謝ることもないな.(・へ・) 

「脱線は繰り返されて元の題」

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント